その神経痛ペインクリニックで治しませんか?

座ったままの作業が多い現代人にとって、腰痛や神経痛は他人事ではありません。

もし痛みが酷いと感じたら近場の接骨院や民間療法に頼るよりも、まずはペインクリニックにかかるのをお勧めします。

接骨院や民間療法はどちらかというと、直接的な治療というよりは血流や老廃物を改善し、その結果痛みがなくなるという総合的な観点からの治療方法が基本です。

時間がない現代人は素早く痛みがとれるに越したことはないでしょう。

ペインクリニックは薬物療法や神経ブロック(脊髄に麻酔)等の施術により、痛みを直接的に緩和する治療法がとられます。

ピンポイントで痛みを消し治療時間も短く、慢性的な痛みを元から断ってくれる為後遺症が極力出ない方法がとられています。

ペインクリニックの最大の利点は院長さんの殆どが大病院の麻酔科出身ですので、なにか大きな問題があったらいち早く古巣である大病院に紹介状を書いてくれることなどです。

ですので利用する前に院長先生の古巣の病院を確認するのがお勧めですね。

実は私は一度ペインクリニック経由で麻酔科のある大学病院に入院した経験があります。

地元の整形やスポーツ病院では悉く捻挫、打撲と診断されて藁をもすがる思いでペインクリニックを受診した結果「複合性局所疼痛症候群」と診断され、大学病院に入院することになりました。

一時期松葉杖生活でしたが、今は体内に「脊髄刺激装置」を設置し痛みを和らげていて、走ることはできませんが普通に歩くことが可能となりました。 

慢性的な痛みに悩んでいる方は一度ペインクリニックを受診されることをお勧めいたします。

昔の私のように痛みに苦しんでいる方は是が非でも利用してください。